
壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

AVコーナーってどうやって並んでいるの?

女なので、AVコーナーに入った事はない。

ほとんどの女性は入った事ないと思うんだけど・・

 

ふと、

「どういう順番で並んでいるんだろうか?」

と気になった。

 

普通のレンタルのコーナーは、洋と邦がわかれてて、映画と連ドラが分かれてて、

アニメは別コーナーで、ってわかってるんだけど、

アダルトってどう並んでるんだろう?

 

有名女優は、名前で並んでいそう。

あおいそら、もんぶらん、やまぐちりこ、ぐらいは知っている(もんぶらん、が、なんか古い気もする)

 

3Pは3Pでならんでいるのだろうか?

男2 女1 と、女2 男2 は別枠なのだろうか?

その近くには乱交ものがあるのだろうか?

 

スカ◎ロと、SMは近くにありそうな気がする。

素人モノ?企画もの?は同じなの?う〜ん違う気がする。

 

ニューハーフモノは、なにの近くにあるんだろう?

 

外人さんモノは、どのぐらいの割合なんだろうか?

 

個人的な想像では

女優もの>素人もの>企画もの(??)>それ以外

で同じ割合なのかな?と思っている。

 

熟女ものと、ロリコン系はとなりなのか・・?

年齢というくくりにすると、近くな気がするんだけど、だいぶ趣向は違う気がする。

 

まぁ、年齢的には入れるので、入って確認すればいいんだけど、

答えを知らず想像するのが、楽しい。