
壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

ポケモン。。絆、絆ってうるさいな!

ポケモンを始めた。

ちなみに今までポケモンやったことはあるけど、全クリしたことはない系人間。

 

 

なんかもう、全体的に

「あなたと、ポケモンの絆!すてきです!!!」

というくだりが多すぎる。

 

最初はよかった。

けれど繰り返し繰り返し言われるうちにすげーーー腹立たしくなってきた。

何これ!?絆を子供に教えたいわけ!?

あたし28歳だけど!!!フシギバナはそんな絆、とかゆってないけど!!!

 

 

なんか、友達とかもすごい好きになれない。

(そりゃ、相手は小学生だからだろうけど)

みんないい子すぎる。

 

 

最初のお母さんとかも、なんか「あなたの夢を応援するわ!」

って感じだった。娘が旅立つの、少しぐらい反対しろし。。。

 

 

しかしここでやめたら負けなので、一旦クリアまで今回は持っていこう・・・