壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

「男は種をまくのが本能だから」の言い訳

「男は種をまくのが本能だから」の言い訳するやつって何なの。

いったいいつの時代のどこのなんの話をしているのかといいたい。

 

 

そんな本能はとっくに淘汰されてるとおもうんだけど。

あるのかもしれないけど、関係ないでしょ。もはや。

動物的に〜とかいうけど、メスに食われちゃう生き物もいるんでしょ。

 

 

男が浮気すると、バカの一つ覚えみたいにこの言い訳言う人がいる。

つまんないからやめた方がいいと思う。

浮気の言い訳するならもっとおもしろい言い訳をしてちょうだいませ。

(別に浮気されたわけじゃないです