
壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

一般人使いました〜みたいなCMの違和感

ジョイから始まり、
Kindleだったり、保険だったり、
一般人の意見ですぅ〜🎵
みたいなCM増えたよね??

あれってそんなに効果あるんかね?

もー、絶対一般人じゃないし、打ち合わせもしてるのがわかりすぎて見てられないんだけど。
や、Kindle
『ちょっとした図書館ですねぇ〜!』はどうしてもみちゃうけど。。。


あれはステマとは違うの???


芸能人起用する金がないからあーなっちゃうの??


ウィンドウズのCM(メガネ女子先生)みて、もう辛抱たまらなくなったよ。。。