壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

腹筋ローラーで腰がぶっ壊れた話

運動をマジでしないので、コスパがいいという腹筋ローラーを買ったのよ

うしじまいい肉大先生もやってるし、テレビ見ながらもできるし、と思い。

昨日届いて、
『おーー?こんなかんじなのね?これでわたしも綺麗なお腹〜』
とおもいながら、どこまで伸ばせるか?ルンルン。
多分時間にしたら30分ぐらい。
その時はとくになんもなく。

しかし、今日、朝、お風呂出てタイツはいてる途中に


ピキャッ!!!!!



げ!!!これは!!!おわった。。。


ギックリった。。。


そのままタイツ半分で動けなくなり呆然。
しかし予定があるので気合で立ち上がり、出かけました。
渋谷の中心で崩れ落ちそうになりながら。

以前にもギックリった事があったので、コルセットとかはあるのでそれをしてます。

帰宅後はほんと動かずじっとしてます。。
座るのが特に辛くて、立つか、寝るか。

こんなことってよくあるのか?と思い調べてみたら、どうやら

本当に運動しない人は無理するな

ってのが答えのようです。

腹筋ローラーで前に進む時はいいんだけど、戻る時に力を腰にいれちゃうから腰に負担がいくらしい。
たしかに、やってるときに腹筋にきいてんのかコレ??って思ったんだよね。

もしやるなら、ほんとちょっとづつやれ。との事です。。さげぽよ〜。。

本当に運動しないひと、腹筋ローラーで頑張るのは気をつけてくださいね。。



XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218