読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

おしゃれする事に飽きた

・服を買う事

・髪型を決めること

・化粧をすること・ネイルすること

 

に飽きた。

 

28歳になった。就職してから(22歳)、自由なお金が増えたこと&服装が自由な会社なことがかさなって、ファッション的に楽しい生活を送った。

髪は、金髪も、半分金髪も(notヒカルの碁)、ピンクも青もやりたい色はぜ〜〜〜んぶやった。楽しかった。

 

 

やりきってしまった。。。

 

 

美容院に行くと、同じ頭にしてください。って言うと負けた気持ちになる。あ〜〜攻めてない〜。けどもうめんどくさい〜。なんでもいい〜。

服も、靴も、今まで気に入って来ていた服を新品で買いなおしたい。あたらしい形状・柄の服は特に欲していない。

化粧はもともと嫌いだけど、さらに面倒くさくなった。アイシャドウもマスカラも一生同じのでいい。下地もファンデも。

 

ネイルも色々やった。結構昔は考えてオーダーしてたので、自分でも自信のあるネイルだった。ジョジョネイル。

f:id:ecochiko2:20140626102558j:plain

アイス×モンスターネイル

f:id:ecochiko2:20140626103015j:plain

 

 

最近は、雑誌も読まなくなったし、ブランドバッグも特にいらない(長期で使えるものは欲しい)

 

そのうちまたおしゃれしたい欲はでてくるのだろうか??それともこのまま枯れてしまうのか・・・?枯れるのは悲しいからもう一度自分の中の「いろんな服をオシャレに着たい」欲を呼び戻したい。

 

方法はわからない。