壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

「ラストキス」が若手俳優好きのトラウマになりつつある件。

「ラストキス」って番組が最近やっているのです。

 
恋するハニカミ」の進化版?なのかな。恋するハニカミとか久々に思い出したけど。。
 

www.tbs.co.jp

 

この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。
決まっているのはデートの最後に必ずキスをすること。二人は最後の「キス」に向けて、自由に理想のデートを過ごしていく。 

 

 
女の子と男の子が1日デートして、最後にチュッチュする番組。
 

f:id:ecochiko2:20151204114756p:plain

 
 
その、相手役男子が4回連続で「テニスの王子様ミュージカル」出演者で構成されてしまったのであ〜〜る。
 
 
番組側、確実に狙ってやっているよね・・・。
 
 
ファンの子は傷ついてる子が多いようで。
 
私なんかもういい年だし、傷付くより楽しんで「ヒャア〜〜?」と見てしまうけど。。。一番好きな人が、よく知らないけど可愛いモデルの女の子とちゅっちゅするんだもん。そりゃ見てられないよ。
しかも普通にちゅっちゅするんだわ。しかも結構なんか、フレンチってかんじじゃなくてがっつりチュッチュしてるんだわ〜〜。
 
 
テニミュ俳優の子たちは、まだまだそんなに売れているわけではないので、地上波に30分も出るなんて喜ばしいことのはず。ファンは「見たいけど見たくないけど、せっかくのテレビ見ないわけには。。」と葛藤。
 
 
こんなにもテニミュ俳優が続くと「次は私の推しが。。」とみんなガクブルですわ。
 
 
ま!私の推しはきっと出ないから来週も楽しみにニラニラみたいと思います。
(これで私の推しが出ることになったら笑ってほしい)