壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

ガチ恋勢だった私の、好きな俳優の応援の仕方がわからない葛藤

小6の時にTMRにハマったときからなんですが、「ガチ恋勢」でして。

ガチ恋とは、芸能人のことを本気で好きになっちゃうやつね。

ポスターによくチューしてました。今思い出すと切ない。
ガチ恋といってもわりとかわいいガチ恋だとは思うんですが。。

⭐︎偶然出会って恋に落ちる妄想を毎日する。
⭐︎ライブ中に「結婚してくれー!」って言われる妄想をよくする。
⭐︎ファンだとバレると微妙だから、ファンレターは書かない。

んまぁ、要するに、いつか偶然出会って恋に落ちたいキラキラ。

って思ってた。。あははは。。

中2から追っかけてたバンドもだし、高3から通ってたテニミュも。

公演に通い、パンフやら写真やらDVDのグッズは買うけど、プレゼントとファンレターは送らない。という、なんとも地味なファン。ファンレターや出待ちから繋がれたりすることも知らない健康的なファン。。

そんな私は、女子校を出て共学の大学でバンドサークルに入るや否やサークル男子と青春を過ごすようになり(近くにいる人をすぐ好きになってしまうタイプ)追っかけ活動は下火に。。

そして、就職して、結婚。結婚して数年たったら、脳みその「恋愛」のスペースが空いたんですね。ハラハラドキドキ枠。そんな時に、ひっさしぶりにテニミュ見に行ったら、超絶ドンピシャな子がいまして。

あんまり本気にならないように少し距離を置きながら出演作とかしらべーの、公演はとりあえず1回は必ず見にいきーの、写真集もかいーの、、。

そんな時に訪れた妊娠出産。育休。

仕事してる時の30倍ぐらい脳みそがヒマになり、空き時間も仕事してる時より全然ある。テレビ(DVD)も見放題。空き時間にケータイいじいじしてると、情報も前より入るようになる。

世界が、息子と旦那と「その彼」になってしまた\(^o^)/

しかし、ガチ恋的な感覚でしか好きになったことのない私は、
「10才も下の子追っかけてどーするの」
の思いが!!ど〜〜しても!ついてくる!!!

故に、恥ずかしくて、公演以外の接触イベントも行けたことがない。本当は生で近くで見て握手したいのに。。

最終目標が「⚪️⚪️と結婚する?」でしかファンになったことがないから、どうしたらいいのかわからない〜〜!!でもすき〜〜!!かわいい〜〜!!!会いたい〜〜!!

夫も10才下のアイドルの握手会に行ったりしてるからどんな気持ちなのか聞いたら「ずっと見ていたい」とか気持ち悪いこと言ってた。

や、ほんと、それ正しいんだけど、、ね。


これから先、好きになる子がみんな10才以上下になっていくかと思うと怖いなぁ。。

同い年ぐらいの人がどんな気持ちで好きな人を推してるのか、知りたいです。


f:id:ecochiko2:20160119213154j:image
キンブレを振る0歳。