読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

Twitterがザワついて焦った時の気持ちを記しておきます。

昨日、私のTwitterが久しぶりにざわついたので気持ちを綴っておきます。

吐き出しておかないと辛くなるからです。

 

今回は、元Twitterの内容はとりあえず置いておいて、

その時の気持ちだけです。

 

お昼休み前、1日前に投稿したつい〜とがRTされる。

誰じゃ?と見に行ってプロフ欄みたら、心がザワっと。

 

でもまぁ、この人フォロワー100人ぐらいだし大丈夫でしょ・・・

と思ったのもつかの間、どんどんRTされる(っていっても20ぐらいだったような気がするけど)ツイート。

 

RTした人の投稿を見に行くと完全に叩かれている雰囲気。

 

 

やばい。やばい。消す。消す。私は、消す!!!!

 

 

 

消した事により、更に「消したーwwww」の流れ。

 

 

うっ。悔しい。しかし仕方がない。

あぁクラクラする。これで治まってくれ。

 

チラ

 

「2時間で消すと思ったら2分でした」

「ツイ消しは甘え」

 

 

ファ〜〜(白目

 

 

 

お昼休み、周りの皆は普通に過ごしているが、私はPC画面を前に

貧血を起こしそうになっている。しかし、恥ずかしいので悟られたくない。

幸い、TwitterさんはリプライをTLに流さないでいてくれているので、

周りはこの事実に気づいていない。

 

うっ

 

 

うわっ!非公式RTされたやつ残ってるやん!

 

 

なんか合コンしようとか言われてるし合コンとかこちとらもう5年以上行ってないのに。

 

そしたらオンナの人が「ちやほやされて喜んでるだけでしょ」と追い打ち!

 

 

「消すぐらいなら鍵かけろ」

「これはいじめではない」

「社名を隠しても結局火に油」

 

ツラい。

 

 

 

昼休みに食べた400円の焼きそばの味はほとんどしなかった。

 

 

 

結局、ほぼ昼休みを使うことでなんとか収束でき、

午後は少しクラクラしながらも仕事を進め、息子のお迎えに行きました。

 

 

 

 

今回特に思ったのは「PCのTwitter使いにくすぎる」です。

 

 

 

サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル

サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル