壁に向かってフルスイング

アラサー女の考えていることです

はてブがたくさんついた私のブログ5つ

はてブがつくのがはてなブログの醍醐味よね。

ということで、今まで書いた中でわりとついたやつを紹介。

 

 


「1人で映画みたことないとかwwww」というコメントにイライラしました。

1人で映画見たこと無いことを!バカに!しないでよ!

 

 

 


実際に会った人に「アレ読みました(´;ω;`)」と言われる事が多かったブログです。

 

 

 


これ、未だに検索流入が一番多い。

「つわり 辛い」で毎日検索している妊婦さんがいるのかとおもうと・・

たまに読み返すけど、本当に記憶から薄れてきた。

 

 


これ気に入ってるブログ。この話未だに色んなとこでされてるよね。

「女に!家で!嫁ですよ!!差別!」みたいな。

どーーでもいー

 

 


これもなんか「ソレ間違ってるよ」的なはてブがいっぱいついた。

 

 

 

 

 

先月、ギリギリ10万PVに届かなかったよ〜。